つくば美容室 カリナ 改造計画

New-Order 美容室 山田 崇

2018年より、一席だけの小さな美容室を開業致しました。まだまだ駆け出しですが、いままでの経験を活かした、生涯お付き合いできるお店を作ってまいります。
将来的に移動美容室(大きい車に美容設備を整えて)も作っていくつもりです。
人生100年時代ですので、長い目でみて中々美容室に足が運べなくなってしまった方も対応できるよう、まずは今をしっかりやっていき美容という仕事をとおして、皆様のライフスタイルがよりエネルギッシュな人生になるように邁進してまいります。
 

はい、水曜日の山田です!

遂にベールをはがす時がきました⤴⤴

ジヤーン⤵⤵⤵






ジヤーン⤵⤵




ジヤーン⤵⤵




ジヤーン⤵⤵


ジヤーン⤵⤵




店長平間の提案から始まった壁白くしましょプロジェクト!

どぉーでしょー!

素人なりに雰囲気は出ていませんか?

何よりみんなで塗っていった壁

そこにスタッフの思いが

そー感じざるおえません!

ただ何分お店が広い為

1日という終了のホイッスルがあり、

平間の上腕二頭筋も悲鳴を上げたため、

まだお店の半分だけ塗れた今回のプロジェクトでした!

次回第二章を開催するときはお店全体が変わった姿をお見せする事が出来るでしょう!

そんなこんなで今度とも平間の体のケアをスタッフ一同サポートしていきます!第二章開催できるように皆様も暖かく見守ってください!



ちなみに皆様には見えない場所ですが

bossの遊び心が⤵⤵⤵⤵⤵



可愛いですね🎵

ではそんなこんなで皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

carina hair salon

縮毛矯正やデジタルパーマなどの傷みやすい施術も優しく仕上げます。 4月15日よりスタイリスト佐藤が復帰いたします! ご予約はサイト内のweb予約をご利用ください

0コメント

  • 1000 / 1000